« 最近の動き(2) | メイン | 金賞だ!! »

2009年7 月 5日 (日)

コメント

確

県の肝いりで県内のある漁協(忘れました)に「骨切りマシン」が導入され、バーガーとか新しい料理を提供するらしい。「骨切り」の技術がないと調理がむずかしかったので、売れないやつは捨てていたそうなので、それはそれでいいことかも? 場所によっては高級魚なのにね>鱧

ジョーコ

いやいや おいしそうなのにゆっくりと食べられなかったね。

私も延岡の店で まだ食べているのに
座敷の座布団をバンバンたたかれ・・・
いかにも「閉店だよ」と言わんばかり・・・
私は追加注文したら
「え?まだ食べるの?」と言われてしまったさ
ん~~~ 田舎特有の殿様商売でしょうかね??

ま 満腹になったから許してあげましょう。

Infelfkef

http://genericflagylonline24h.com/#ypwic - buy generic flagyl - flagyl 400 mg , http://genericflagylonline24h.com/#mqebg generic flagyl

この記事へのコメントは終了しました。