以下 きっこの裏日記より
http://www5.diary.ne.jp/user/533673/
アベシンゾーや小池百合子が、殺人ダイバーを雇って民間人を殺そうとしている証拠写真を公開します。
これは、ビデオ撮影した映像をコマ落としして、それぞれの解像度を上げたものです。政府に雇われた殺人ダイバー(写真左)が、完全非暴力で水中座り込みをしていた平良夏芽牧師(写真右)に襲い掛かり、酸素ボンベのバルブを閉めて窒息死させようとしているところが鮮明に映っています。
殺人ダイバーの右手は、平良牧師のレギュレターホースをわしづかみにして、左手は酸素ボンベのバルブへと伸びて行きます。
それでも、完全非暴力で海中座り込みを続ける平良牧師。
殺人ダイバーが左手で平良牧師の酸素ボンベのバルブを閉め始めました。
必死で振り払おうとする平良牧師と、バルブから手を離さない殺人ダイバー。
平良牧師の酸素ボンベが強引に外されてしまいました。
体をひねって抵抗する平良牧師。
今度は右手で平良牧師の酸素ボンベをはぎ取ろうとする殺人ダイバー。
体勢を変えてバルブを閉め続ける殺人ダイバー。
このあと、バルブを完全に閉められてしまい、呼吸ができなくなった平良牧師は、3人がかりで羽交い絞めにされました。しかし、それを必死に振りほどき、海面まで急浮上して仲間に助けられました。
平和市民連絡会は、今後、殺人未遂事件として刑事告発することになった場合には、この写真及びビデオ映像を証拠として提出するそうです。
口では「美しい国」などノタマイながら、国民の目の届かない海の中では、自分にとって都合の悪い「平和運動」をしている一般市民を殺して口封じを企むとは、どこまで狂った独裁者なのでしょうか? 全国の有権者の皆さん、国民の命を何とも思わない、この狂った独裁内閣に、ハッキリと「NO!」を突きつけてやりましょう!
はでにやってくれてるじゃねえか。
ますますやばい状態になってきたなあ、アベ政権。
コメント